SSブログ

自己紹介

はじめまして、 臨床工学技士として3年目24歳のちゃんもりと申します[わーい(嬉しい顔)]
出身は香川県[どんぶり]で岡山に勤務したのは半年前です。
このブログを書こうと思ったのは、僕が人生をかけて人工透析を世に広め、その認知度を高めたいと思ったからです!!! かなり大げさな文章になりましたが、、、笑
もともと臨床工学技士という職業についたのは、なーんとなくでした。しかし働いているうちに透析の魅力に取り憑かれました[げっそり]
このブログでは、医学的なことを書くつもりはあまりないです。臨床工学技士としてのモチベーションや患者との会話、そして自分の体験談を心のままに綴っていこうと思ってます。
透析患者さん、臨床工学技士の方また、これから臨床工学技士になる方に読んでいただきたいです!!!
僕は患者さんが大好きだ!!!
以上の文章読んでいただいてありがとうございました。また近々更新いたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|臨床工学技士としてできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。